thunder road <バイク!バイク!バイク!
thunderka.exblog.jp

走れ!走れ!  しかしながら地元筑波山は二輪車通行禁止ばっかりだ。どうにかならないものか。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
sadanblog
オートバイ少女
旅もカブ(Cub)だろ!
バイク乗りのボヤキ
Real K
今年は何処へ・・・
  怪っちのとこ
迂回亭新館
 単二さんのとこ
すからベニッキ
 アプリリアのスクーター
 スカラベオ君のブログだよ
ばいく!?
 XR250とFZ6Sのはっしぃさん
バイク旅日記 改
 ダム人charmyさん 
リターンライダー
 XR400のmr-slotさん
ダニーちゃんの独り言
 XR250乗りのダニーちゃん
ロメオのシッポ
新装開店Nackeyさん

導火線

zantetsu sword
らいさんとこ


?wheels life
ZR7SとTY‐S125Fのあきさん



















最新のトラックバック
禁欲、じゃなくて金翼。
from ■すからべニッキ
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばさん周辺林道めぐり
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
林道への道(修行編)
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
筑波の林道へ
from ?wheels life
XR250またもや、抜け..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
TDR125で林道デビュ..
from Faulty Printing
それなのに全員集合。
from 迂回亭新館
XR250林道でびゅ〜!..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
あ、えと、やっぱり
んと、やっぱり折れてました。
もう今更かよっ!ってな感じですけど。爆

なんか治るの遅いな~変だな~と。
でも、な~んで、釧路の整形にかかったときには写らなかったんだろ?
とぼやいていたら、上肢専門の同僚が「中手骨はすぐ(受傷後)写らないことあるよ~」
なんだそうだ。
b0053472_2034962.jpg


最近、レントゲン等の画像はPCで閲覧するシステムになったので
ちょっとPCモニターをカメラで写すと見にくいけど、もう仮骨も出来てる。
まあ当たり前だ。もう7週位経つもの。

問題は?この中手骨よりもずっと上で、指の上から2番目の関節。
普通、中手骨を折ると、指の根元の関節がうまく動かなくなるんだけど、
その上の方がまだ腫れていて動きがよくない。
クラッチを握れるようにはなったけど、30kmも走るともうイタイ。
ぐぅぅぅ。

それにしても、あらためて思えば、よくあの時バイクを起こせたな~。
帰りもヒモでクラッチひっぱったけど、街中やらフェリーの乗降は
ひ~っていいながらもクラッチ握ったもんな~。
ほいでもって、フツーに仕事もしちゃったもんな~。
ワタシ、スゲー。爆
[PR]
by 92xldegree | 2008-10-22 20:59 | XLディグリー