thunder road <バイク!バイク!バイク!
thunderka.exblog.jp

走れ!走れ!  しかしながら地元筑波山は二輪車通行禁止ばっかりだ。どうにかならないものか。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
sadanblog
オートバイ少女
旅もカブ(Cub)だろ!
バイク乗りのボヤキ
Real K
今年は何処へ・・・
  怪っちのとこ
迂回亭新館
 単二さんのとこ
すからベニッキ
 アプリリアのスクーター
 スカラベオ君のブログだよ
ばいく!?
 XR250とFZ6Sのはっしぃさん
バイク旅日記 改
 ダム人charmyさん 
リターンライダー
 XR400のmr-slotさん
ダニーちゃんの独り言
 XR250乗りのダニーちゃん
ロメオのシッポ
新装開店Nackeyさん

導火線

zantetsu sword
らいさんとこ


?wheels life
ZR7SとTY‐S125Fのあきさん



















最新のトラックバック
禁欲、じゃなくて金翼。
from ■すからべニッキ
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばさん周辺林道めぐり
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
林道への道(修行編)
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
筑波の林道へ
from ?wheels life
XR250またもや、抜け..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
TDR125で林道デビュ..
from Faulty Printing
それなのに全員集合。
from 迂回亭新館
XR250林道でびゅ〜!..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
なぜか好評 Ninja250R
あ~も~行程が立てられない~。
林道を優先すれば鳥撮りが、鳥撮りを優先すれば林道が・・・。
どうも、道東のスーパー林道は大規模林道の一部にかかっているらしく
工事が入っているらしいのと、数箇所法面の崩落がある模様。
でも、in-out は何箇所かあるので、一部だけでも走れるか?
ここをターゲットにするかしないかで、宿泊場所も変わってくるしな~。

予定を立てるのがニガテな私の頭はオーバーヒート気味なので、
ちょっと逃避。
音出ます。バイク踊ります。前にホネ6でやりました。また正面です。
↑↑疲れてる。笑


と、まあ、疲れているので四方山話を。

最近ぽちぽちとNinja250Rで通勤していますが、なんかこれが不思議に
バイク乗りでない方々にも好評なのです。

駐輪場で帰り支度をしていると、通りかかる職員の方々に
「わ~おおきいわね~なんしーしーなのぉぉ」とか
「わ~きれいなばいくねぇぇ~かっこいいわねぇぇ」とか
「にんじゃ?にんじゃっていうのぉぉ まあ~にんじゃゃゃ~」とか

この前は、他部署を訪問したら、
「お!青いにんじゃがやってきたぞ」
(もちろん私はバイクにまたがって他部署にいったわけではアリマセン)

今日は建物内の階段で後から来たDr.Xに言われました。
「ねぇねぇ、あのバイクすごいですね~。にんじゃっていうんですかあれ?
ああいうのって高いんですか~」


まあ、バイクのことで声をかけていただけるのはよいことだと思うのだけど、
ちょっと?なのは、GSX-R1000の時は、いっぺんもそんなこと言われ
なかったのですよ?

まあ、毎日R1000で通勤してたわけじゃないけど、Ninja250Rだって
まだ数えるほどだし。

なぜだなぜだなぜだ?笑
[PR]
by 92xldegree | 2008-08-20 01:14 | Ninja250R