thunder road <バイク!バイク!バイク!
thunderka.exblog.jp

走れ!走れ!  しかしながら地元筑波山は二輪車通行禁止ばっかりだ。どうにかならないものか。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
sadanblog
オートバイ少女
旅もカブ(Cub)だろ!
バイク乗りのボヤキ
Real K
今年は何処へ・・・
  怪っちのとこ
迂回亭新館
 単二さんのとこ
すからベニッキ
 アプリリアのスクーター
 スカラベオ君のブログだよ
ばいく!?
 XR250とFZ6Sのはっしぃさん
バイク旅日記 改
 ダム人charmyさん 
リターンライダー
 XR400のmr-slotさん
ダニーちゃんの独り言
 XR250乗りのダニーちゃん
ロメオのシッポ
新装開店Nackeyさん

導火線

zantetsu sword
らいさんとこ


?wheels life
ZR7SとTY‐S125Fのあきさん



















最新のトラックバック
禁欲、じゃなくて金翼。
from ■すからべニッキ
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばさん周辺林道めぐり
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
林道への道(修行編)
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
筑波の林道へ
from ?wheels life
XR250またもや、抜け..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
TDR125で林道デビュ..
from Faulty Printing
それなのに全員集合。
from 迂回亭新館
XR250林道でびゅ〜!..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
青影250R
うふふ。えへへ。あはは。

昨日納車となりましたつくばあ2号こと青影250R。
今日のうらめしい天気のおかげで、まだバイクやさん→自宅しか
乗ってないんだけどね。
慣らしなんで、6000までしか回してないんだけどね。
バイクやから自宅につく頃には、
「あははん♪これだよっこれ~!」

やっぱり私は、シングルやらツインが好きなんだな~と
しみじみと噛み締めた夜だった。
(まあ、4気筒もV4だったらいいかな~)

でも、パラツインを所有するのは、実は初めてなのだ。
パラツインにはじめて乗ったのは教習車のCB125Tだった。
その後、ひいおじいちゃんに当たるGPZ250Rを同級生に
借りて乗った。
そして、まだ記憶に新しい去年の冬、単二さんのGPZ250R
乗せてもらって、確信する。
「やっぱりイイな~♪」

****************************************
追記:そうだそうだすからべくんとこにもあった~
さんぽんさんが私のこと男性だと思ってたらしいので、上記をみ~て~ね~♪
ってこれじゃワカンナイかな?笑
*****************************************


思えば、私はようやくパラツインを手に入れたのだ。

マイナー路線な私には、イマドキなスタイルはちょっとまぶしいのだが、
なかなかにカッコよいぞ!
b0053472_1402215.jpg


(((ようやく、バイク登場~。前置きが長いね。なんせ雨で乗れないからさ~)

昨日帰ってから、外装だけは保護のコーディング剤をかけたのだけど、
雨だから、新車を走らす気にもなれず、今日も朝からコーティング。
しょぼ~ん。
ま、これを幸いとしてしっかり作業しておこう。

b0053472_148584.jpg


R1000だってカウルとって、コーティング剤なんかかけなかったのにね。


b0053472_14102733.jpg


センサーでかっ!いや、エキパイが細いのか。笑


b0053472_14111235.jpg


なんかヘッドカバーの上にゴムの覆いがしてあるよ?


しかしながらフルカバードバイクは、やっぱりちょっとめんどくさいなあ。
でも、だいたいカウルの勘合具合は分かった。
次からは、もちっと手際よく出来るかな。

乗れなのでインプレは、また後日。
でも、走りも、車体・エンジン共に質感がよいと思う。
この前行ったR349のようなステージだったら最高に面白いだろうな~。
これからたっぷり味わいつくすぞ~。
[PR]
by 92xldegree | 2008-05-10 14:25 | Ninja250R