thunder road <バイク!バイク!バイク!
thunderka.exblog.jp

走れ!走れ!  しかしながら地元筑波山は二輪車通行禁止ばっかりだ。どうにかならないものか。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
sadanblog
オートバイ少女
旅もカブ(Cub)だろ!
バイク乗りのボヤキ
Real K
今年は何処へ・・・
  怪っちのとこ
迂回亭新館
 単二さんのとこ
すからベニッキ
 アプリリアのスクーター
 スカラベオ君のブログだよ
ばいく!?
 XR250とFZ6Sのはっしぃさん
バイク旅日記 改
 ダム人charmyさん 
リターンライダー
 XR400のmr-slotさん
ダニーちゃんの独り言
 XR250乗りのダニーちゃん
ロメオのシッポ
新装開店Nackeyさん

導火線

zantetsu sword
らいさんとこ


?wheels life
ZR7SとTY‐S125Fのあきさん



















最新のトラックバック
禁欲、じゃなくて金翼。
from ■すからべニッキ
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばさん周辺林道めぐり
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
林道への道(修行編)
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
筑波の林道へ
from ?wheels life
XR250またもや、抜け..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
TDR125で林道デビュ..
from Faulty Printing
それなのに全員集合。
from 迂回亭新館
XR250林道でびゅ〜!..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
筑波山系林道
さて、久々筑波山系林道。

前々から、K氏と同じ '07 CB600F(ホーネット600)に乗るO嬢と
行きましょう♪と言っていたのだけど、なかなか手首の都合が
つかなかったんだけど、ようやく。

O嬢はDT125Rだ。
前日にはっしぃさんに出動要請?し、O嬢、はっしぃさん、K氏と私の
総勢4名。

仙郷林道から入って、ウハウハ走る。
でも、仙郷はハイキングの人が結構いたので、スローダウンスローダウン。
そろそろ林道は、ハイキングや山菜取りの方々がたくさんいる時期なので
皆さんお気をつけて下さい。
歩行者を見つけたら出来る限りスローダウン、歩行者優先で。


b0053472_225272.jpg


端上林道の終点はパラグライダーのはテイクオフ台があるところ。
b0053472_22545222.jpg


 
昼は、「しげふじ」。
県道42、道祖神峠の八郷側にあります。
「つけ鴨ソバ」 ソバが薄い緑色できれい。
ここのソバは人気なので、出来れば予約で行ったほうがいいみたい。
b0053472_23135822.jpg



お昼がすんだら、さささ、また山へ~。

大塚真壁線の真壁側は、あいかわらず一部荒れていた。
ワタクシ、ひっくり返って肘と骨盤をしたたかぶつけましたよ。ひ~。
ラインを間違えて玉砕。ひ~。

その後、あきさんと行った支線のぷちヒルクライムへ。
ここって、途中で曲がんなくっちゃいけないやらし~所。
相変わらずK氏はすいっと上がって、すいっと降りてくるけど、
私はいかな~いよ~だ。(弱っ!)

ま、とにもかくにも楽しかったさ~♪
b0053472_2323295.jpg


はっしぃさんの、ぴかぴかのブーツとオフ正装がちょっと泥にまみれてハクが
ついた♪

皆さん、お疲れさま!

そういや、あややんも同じ日に筑波山系林道走っていたはずなんだけど、
会わなかったな~。
[PR]
by 92xldegree | 2008-04-07 23:39 | XLディグリー