thunder road <バイク!バイク!バイク!
thunderka.exblog.jp

走れ!走れ!  しかしながら地元筑波山は二輪車通行禁止ばっかりだ。どうにかならないものか。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
sadanblog
オートバイ少女
旅もカブ(Cub)だろ!
バイク乗りのボヤキ
Real K
今年は何処へ・・・
  怪っちのとこ
迂回亭新館
 単二さんのとこ
すからベニッキ
 アプリリアのスクーター
 スカラベオ君のブログだよ
ばいく!?
 XR250とFZ6Sのはっしぃさん
バイク旅日記 改
 ダム人charmyさん 
リターンライダー
 XR400のmr-slotさん
ダニーちゃんの独り言
 XR250乗りのダニーちゃん
ロメオのシッポ
新装開店Nackeyさん

導火線

zantetsu sword
らいさんとこ


?wheels life
ZR7SとTY‐S125Fのあきさん



















最新のトラックバック
禁欲、じゃなくて金翼。
from ■すからべニッキ
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばさん周辺林道めぐり
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
林道への道(修行編)
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
筑波の林道へ
from ?wheels life
XR250またもや、抜け..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
TDR125で林道デビュ..
from Faulty Printing
それなのに全員集合。
from 迂回亭新館
XR250林道でびゅ〜!..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
→→はっしぃさんと七ヶ岳・安が森林道を走ろうオフ←←
メンバーは~

林道デビューな はっしぃさんXR250ファイナルエディション
b0053472_223831.jpg












これまた林道デビューな ナカムラさんTDR125
b0053472_22402317.jpg












年齢と万博の符号がなぜか合わないような気がする単二さん
初恋リバイバル胸キュン(長いね)XLR250
b0053472_22501445.jpg













私を自転車道に引き込んだslotさんのXR400R
b0053472_230748.jpg












いつも先導ありがとうなK氏のNX650ドミネーター
b0053472_2311554.jpg












そして、私のXLディグリ~~~~・・・・・・・・

・・・・・しまった。写真撮るの忘れた。 しょぼーん。



ツーレポなのに、いきなり林道上の画像になっちゃったけど、
塩原での集合は雨。ざざざ。
みんな口々に「太陽神!どうしたんだ!!」 (爆)
b0053472_2314789.jpg












みんなに責められるもんだから、太陽神も本気を出したのか、
田島の街につく頃には、空はどんよりしているものの雨も上がったのであった。
やっぱり、すごいですね♪太陽神。

さて、個性的な車種の一行は七ヶ岳林道へ。
ここで、コケ者のべ3名。ウインカーもげた~!
ああ、これで、ちっちゃいウインカーにかえるきっかけになってしまうのか?
いいんだよ~おおきいのでいいんだよ~とナカムラさんの背中に
呪文を送っといたのはヒミツです。

七ヶ岳林道の休憩ポイント
b0053472_0543232.jpg



















次の安が森林道に入ってすぐ、イベントキターーーー!
はっしぃさんXR250号、パンクだ~。
舗装路で拾っちゃったのか? ↓↓ 知恵の輪?(違っ)
b0053472_23472157.jpg













このおいしいえさにハイエナ達は群がるのであった。
デジカメを持ってきてないK氏以外、みんな写真撮ってた~。(爆)
手タレは単二さんね。

たまには自分のパンクも直してみたいK氏。↓
なぜかドミはしないそうな。
b0053472_23511182.jpg













その後、いつも水溜りがある馬坂林道へ。
この日は、さらに水溜りがすごかったな。

しかし、はっしぃさん、デビューとは思えない走り。
まったくワタクシも精進せねば!なんて、思わずに
「やっぱりXR230にしようかしらん」
(((もののせいにしてはいけません)


その後、遅い昼食を食べ、川治ダムのところで日帰り組の単二さん
ナカムラさんと宿泊組はお別れ。

これから横浜まで帰る単二さんと下道なナカムラさんの背中を
見送る。
本当にお疲れ様でした!!


二日目に・・・つづく
[PR]
by 92xldegree | 2007-09-25 00:16