thunder road <バイク!バイク!バイク!
thunderka.exblog.jp

走れ!走れ!  しかしながら地元筑波山は二輪車通行禁止ばっかりだ。どうにかならないものか。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
sadanblog
オートバイ少女
旅もカブ(Cub)だろ!
バイク乗りのボヤキ
Real K
今年は何処へ・・・
  怪っちのとこ
迂回亭新館
 単二さんのとこ
すからベニッキ
 アプリリアのスクーター
 スカラベオ君のブログだよ
ばいく!?
 XR250とFZ6Sのはっしぃさん
バイク旅日記 改
 ダム人charmyさん 
リターンライダー
 XR400のmr-slotさん
ダニーちゃんの独り言
 XR250乗りのダニーちゃん
ロメオのシッポ
新装開店Nackeyさん

導火線

zantetsu sword
らいさんとこ


?wheels life
ZR7SとTY‐S125Fのあきさん



















最新のトラックバック
禁欲、じゃなくて金翼。
from ■すからべニッキ
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばさん周辺林道めぐり
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
林道への道(修行編)
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
筑波の林道へ
from ?wheels life
XR250またもや、抜け..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
TDR125で林道デビュ..
from Faulty Printing
それなのに全員集合。
from 迂回亭新館
XR250林道でびゅ〜!..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
初サーキット♪                  CS250
といっても、ミニサーキットなんだけどね。
あややに誘われて、茨城県は霞ケ浦町のトミンモーターランド
ロードコースデビュ~なのだ。

去年、MXコースデビュ~したんだけど(ん、でも一回きりだな~)、
オンのコースって、なんたってツナギがないんで敷居が高い。
K氏のツナギを着てみたけど、息苦しいまでのかび臭さ。
「かび臭いよ~」と嘆いていたら、あややが
「もう、着ないのあるから、あげます」って。
うわわ~ん、ありがと♪

今度はバイクで迷う。
K氏もあややもR1000で行けって~けど、
1000kmチョイ超えのまだ慣らしも終わってないR1000?ミニコースでしょ~?
って聞けば、みんなリッターSSで走っているらしいけど。。
まあ、デビューだしさ、ご老体にムチ打つ様でちょっと気が引けるけど、
ここはCS250で。TT900GP履いてるし。
一瞬ディグリーにしようかと思ったんだけど、いかにせん、もろにブロックパターン
だから、ちょっとふざけてるかな~と。

あややの竜洋つながりと、ショップつながりで9人で貸切♪
初めてなの私だけだったんで、ちょっと気後れしたけど、9人で貸切だったんで
のびのび走れました。
あややは、借り物の'90?'91?GSX-R1000。でも、他のメンバーのDR400モタ
だのDR650だのCBR250RRだの逆車のスズキのスクーターだのいろいろ借りて
乗ってたな。

b0053472_1651843.jpgいただいた画像で差し替え
自分走り~♪
自分的には、「♪♪♪~」とゴキゲンに
走っていたつもりだけど、走ってる姿って
あんまりカッコイクナイ・・のね・・。

スキーとかでも、そうなんだよねえ。
あまりのイケテナイ姿に
「こんなのわたしじゃないぃぃ~」笑


いや~対向車来ないっていうのはホントにいいね。
コース幅もミニサーキットとはいえ、普通のワインディングなんかよりもあるからラク。
でも、もてぎのスクールでも指摘されたけど、やっぱり私、左回りが苦手なんだな。
今日はじめて実感したよ。
ここのコースは、右回りで右のコーナーが圧倒的に多いんだけど、一箇所だけ
左のコーナーがある。
それも7R。このコースで一番Rがきつい所だ。
ここが、えらい苦手だった。

b0053472_203645.jpgふうう・・
あんまり暑くなくってよかったな

ツナギはあややからのいだだきモノ
ブーツはK氏からの借りモノ





いや~楽しかった♪
車やお巡りさんを気にせず走れるっていうのは、ホントにいいねえ。
[PR]
by 92xldegree | 2006-08-02 20:11 | CS250