thunder road <バイク!バイク!バイク!
thunderka.exblog.jp

走れ!走れ!  しかしながら地元筑波山は二輪車通行禁止ばっかりだ。どうにかならないものか。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
sadanblog
オートバイ少女
旅もカブ(Cub)だろ!
バイク乗りのボヤキ
Real K
今年は何処へ・・・
  怪っちのとこ
迂回亭新館
 単二さんのとこ
すからベニッキ
 アプリリアのスクーター
 スカラベオ君のブログだよ
ばいく!?
 XR250とFZ6Sのはっしぃさん
バイク旅日記 改
 ダム人charmyさん 
リターンライダー
 XR400のmr-slotさん
ダニーちゃんの独り言
 XR250乗りのダニーちゃん
ロメオのシッポ
新装開店Nackeyさん

導火線

zantetsu sword
らいさんとこ


?wheels life
ZR7SとTY‐S125Fのあきさん



















最新のトラックバック
禁欲、じゃなくて金翼。
from ■すからべニッキ
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばさん周辺林道めぐり
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
林道への道(修行編)
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
筑波の林道へ
from ?wheels life
XR250またもや、抜け..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
TDR125で林道デビュ..
from Faulty Printing
それなのに全員集合。
from 迂回亭新館
XR250林道でびゅ〜!..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブロスの650
さて、免許の話が出たところでブロスの話。
たびたびの引越しでほとんどバイク雑誌は捨ててしまったのだが、
残っていたのに偶然ブロスが。
イギリスバーミンガムショーに出品された
NTV650@オートバイ11月臨時増刊号,1987
NTVとはシートカウルがチョット違ったりするんだね。
たしかタンク容量もNTVの方が大きかったはず。
追記:NTVはフレームが鉄でシャフトドライブだったん
だってサ。by別冊MOTORCYCLIST

b0053472_1856289.jpg
b0053472_18494919.jpg























↑前のブロスの
記事の時よりも
ハンドルを
ロータイプに変更













私のブロスは'90後期型で前期型との違いは大まかに2点。

1、PGMイグニションシステムの採用
2、ホイールは新デザインの中空3本スポークホイールとなり軽量化 
後輪18インチとなり、ラジアルタイヤが標準となる
 
詳しくはホンダのプレスインフォメーション
前期型はこちら

1はわっかんないなあ。前期型乗ったことないんで分からない。

2は前期型がF110/80-17 R150/70-17 
   後期型がF120/70R17 R150/60R18
この18インチっていうのがクセもので同サイズがあるのは
ブリジストンのBT92かダンロップのGPR-70SPしかない。
私はあきらめてもっぱらBT92だけど、ブロス乗りの皆さんどうしてます?


私のブロス号はそもそもタマカズの少ない後期型で
受注生産のカラー(前期型の赤よっか明るい赤メタ)と
あいまって、同じブロス号にあったことない。

同じ号の広告にFXがあるよ~ちょ~さん
b0053472_18505841.jpg


しかし、カラーはエグゼクティブ!
って意味不明だなあ。。
[PR]
by 92xldegree | 2005-01-17 19:04 | BROS product1(ドナドナ)