thunder road <バイク!バイク!バイク!
thunderka.exblog.jp

走れ!走れ!  しかしながら地元筑波山は二輪車通行禁止ばっかりだ。どうにかならないものか。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
sadanblog
オートバイ少女
旅もカブ(Cub)だろ!
バイク乗りのボヤキ
Real K
今年は何処へ・・・
  怪っちのとこ
迂回亭新館
 単二さんのとこ
すからベニッキ
 アプリリアのスクーター
 スカラベオ君のブログだよ
ばいく!?
 XR250とFZ6Sのはっしぃさん
バイク旅日記 改
 ダム人charmyさん 
リターンライダー
 XR400のmr-slotさん
ダニーちゃんの独り言
 XR250乗りのダニーちゃん
ロメオのシッポ
新装開店Nackeyさん

導火線

zantetsu sword
らいさんとこ


?wheels life
ZR7SとTY‐S125Fのあきさん



















最新のトラックバック
禁欲、じゃなくて金翼。
from ■すからべニッキ
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばさん周辺林道めぐり
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
林道への道(修行編)
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
筑波の林道へ
from ?wheels life
XR250またもや、抜け..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
TDR125で林道デビュ..
from Faulty Printing
それなのに全員集合。
from 迂回亭新館
XR250林道でびゅ〜!..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
CR-Z
b0053472_20552093.jpg



仕事帰りに見てきた~。
画像がよくないのはカンベン。
展示車は、α のブリリアントオレンジメタリック。

ん~やっぱりね、思いのほかデカイ。全体的に。


ええ、ボンネットフード、まったく見えません。笑
キャビン側のボンネットフードのボリュームとスラント具合で
ほんとさっぱり鼻が感覚的につかめないわ。

こりゃ~私がちびだからって言うわけじゃないと思う。
単二さんさえそうなのだから。

んでもって確かにフロントのオーバーハングが長い。
ホンダのサイトで見るよりも実車は長く思える。
段差でつっかえないかな?
((インプは気をつけないとリップスポイラーをガリっ)

リアビューはよくまとまっているし、往年のサイバーCR-Xをなんとなく
思わせる。
((まあ、こういうのがいいのか悪いのかわからないけど)
でも、一瞬、ファミリアネオも思い浮かんだけどね。


で、また中に入ってみる。

シートはなかなかに良い出来だし、カッコいい。
インパネは・・・私は旧式なのでよくわかんないデザインで評しがたい。
イマドキってこんなもん?
ステアリング周りにいろいろ~なスイッチがくっついていた。
cruise?ああ、オートクルーズってやつ?
左の-、右の+はシフトか。
((CVTホンダマルチマチックSっていうらしい)
volume+-ボタンもステアリングについてる。
ほう、イマドキってそうなのね。
昔、車の後をバイクで走っていて見たんだけど、車の人がオーディオを
操作するのに前をかまけてたら縁石に乗り上げちゃった(車がね)てことが
あるからなるほどこれも安全装備なんだろう。

それと、どうでもいいっちゃどうでもいいけど、ETCのカード差し込みが
ステアリングのチルトレバーの下の辺りに着いてた。
やっぱりイマドキは初めから装備されているのか~。
((と思ったらメーカーオプションでした)

後部座席は期待しない方がいい。
二―スペースがほとんどない。
前の座席をかなり前に出しても窮屈でしょう。

それと前席のヘッドクリアランスもちと狭い。
まあ、スポーツ性を打ち出しているようなので、ここら辺がタイトなのは
いたしかたないのかな?

3月半ばにそこの販売店に6MTの試乗車が常備されるそうな。
むふふ~乗りにいかねば。
((買いませんけど

ハイブリット車のMTは世界初なんだそうだよ。
訂正:5MTはインサイトがありました。6MTが世界初。

とりとめもなく書きましたので乱文ごめんあそばせ。

まあ、久々にちょっとカッコいいかな?
と思える注目車ではある。
[PR]
by 92xldegree | 2010-03-01 21:30