thunder road <バイク!バイク!バイク!
thunderka.exblog.jp

走れ!走れ!  しかしながら地元筑波山は二輪車通行禁止ばっかりだ。どうにかならないものか。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
sadanblog
オートバイ少女
旅もカブ(Cub)だろ!
バイク乗りのボヤキ
Real K
今年は何処へ・・・
  怪っちのとこ
迂回亭新館
 単二さんのとこ
すからベニッキ
 アプリリアのスクーター
 スカラベオ君のブログだよ
ばいく!?
 XR250とFZ6Sのはっしぃさん
バイク旅日記 改
 ダム人charmyさん 
リターンライダー
 XR400のmr-slotさん
ダニーちゃんの独り言
 XR250乗りのダニーちゃん
ロメオのシッポ
新装開店Nackeyさん

導火線

zantetsu sword
らいさんとこ


?wheels life
ZR7SとTY‐S125Fのあきさん



















最新のトラックバック
禁欲、じゃなくて金翼。
from ■すからべニッキ
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばさん周辺林道めぐり
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
林道への道(修行編)
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
筑波の林道へ
from ?wheels life
XR250またもや、抜け..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
TDR125で林道デビュ..
from Faulty Printing
それなのに全員集合。
from 迂回亭新館
XR250林道でびゅ〜!..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
里山の秋
10時ごろ起きた。

さて、宝篋山トレーニング登山にするか、キビタキが入っているという情報の
隣市の自然公園に行くか。
キビタキ、会いたいよなあ。
キビタキはとても美しい鳥だ。

迷ったが、隣市の自然公園へ。
でもね、ここは休日に行くのはちょっと好きじゃないのだ。
だって、通勤路の途中なんだもん。
休みの日に職場に向かう気がしちゃって。

今日は暖かかったね。
b0053472_17424028.jpg



すごい勢いではびこるので、あまり好かれないセイタカアワダチソウ
だけど、よく見ればきれいだ。
b0053472_17434023.jpg


キタテハも花から花に渡り蜜を吸うのに余念がない。
(クリックすると大きくなります)
b0053472_1746626.jpg



鳥撮りに行ったのになんで花やチョウかというと・・・・・まあキビタキはボツ写真。
ん~ピンが来なかった。
せっかくカラスザンショウの実を咥えた所だったのにさ。
雄は現れず。雌のみだった。
b0053472_17481044.jpg



さて、明日は宝篋山だな。
[PR]
by 92xldegree | 2009-10-17 17:46 | Ninja250R