thunder road <バイク!バイク!バイク!
thunderka.exblog.jp

走れ!走れ!  しかしながら地元筑波山は二輪車通行禁止ばっかりだ。どうにかならないものか。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
sadanblog
オートバイ少女
旅もカブ(Cub)だろ!
バイク乗りのボヤキ
Real K
今年は何処へ・・・
  怪っちのとこ
迂回亭新館
 単二さんのとこ
すからベニッキ
 アプリリアのスクーター
 スカラベオ君のブログだよ
ばいく!?
 XR250とFZ6Sのはっしぃさん
バイク旅日記 改
 ダム人charmyさん 
リターンライダー
 XR400のmr-slotさん
ダニーちゃんの独り言
 XR250乗りのダニーちゃん
ロメオのシッポ
新装開店Nackeyさん

導火線

zantetsu sword
らいさんとこ


?wheels life
ZR7SとTY‐S125Fのあきさん



















最新のトラックバック
禁欲、じゃなくて金翼。
from ■すからべニッキ
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばあ2号納車祝賀事業
from 迂回亭新館
つくばさん周辺林道めぐり
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
林道への道(修行編)
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
筑波の林道へ
from ?wheels life
XR250またもや、抜け..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
TDR125で林道デビュ..
from Faulty Printing
それなのに全員集合。
from 迂回亭新館
XR250林道でびゅ〜!..
from ばいく!?〜XR&イマドキ日記〜
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
メーターレンズ    //Ninja250R
年明けに原因不明でヒビの入ったメーターレンズ、メーカークレームで
修理となりました。
ヨカッタヨカッタ。
b0053472_19295675.jpg


Ninja250Rも2008年の5月10日が納車だったんで、もうすぐ1年に
なるんだなぁ。
まだ3000数百キロしか乗ってないけど。笑
おおよそ気に入っているんだけど、メーターレンズを交換に行った赤男爵に
並んでいるバイクを見ては、「いいな~」とか妄想しちゃう。
新しいVTR250も置いてあったけど、いまひとつそそられなかった。
ちょっと目を引いたのは、ホンダのJADEとCB750とCBR600RR。

JADEは250直4で、それ自体はあまり好みでないけれども、そのエンジンの
コンパクトさはやはりすごい。
そして、なんといってもJADEのじみっぷりさがなんともいいんだよね。
CBR250RR系のエンジン、乗ったことないんだけどどんなだろう?
でも、JADE買うならSPADAだなと思ったり。

CB750は、教習車でもおなじみだから乗った方も多いだろう。
私もいっぺん乗った。
でもね~足つきが厳しくって、結局教習はFZX750だったんだよね。
CB750、乗った感じはすごくよかったんだけどね。

CB750も空冷ということもあって、もう生産終了。
最終モデルの新車があって、そそられたなぁ。
空冷直4の音ってワイルドでステキよね。
ま、CB750はそんなにワイルドっぽくもないか。

CBR600RRは、たしか2006年あたりであったオレンジ色のやつが置いてあった。
やっぱりこの系統は、ヤル気むんむんでかっこいいな。
このオレンジ×黒、好きだったんだよな~。

ま、さりとてNinja250Rだ。
b0053472_19365240.jpg


ちょっと遠回りして行って遠回りして帰ってきた。

桜はまだちょっと早いね。
b0053472_1944370.jpg


天気はよかったけど、寒かったね。
早くロングに出たいものだ。
[PR]
by 92xldegree | 2009-03-29 18:36 | Ninja250R